[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


新年の抱負 by はしも [ 2017/01/03(Tue) 18:56:58 ]
あけましておめでとうございます。今年も、大きな怪我なく稽古ができますことをお祈りします。昨年は、年頭から昇段という目標が見えていたこともあって、抱負も簡単でした。がしかし、今年は正直難しいです。そう思いながら2日たって、このままじゃいけんと思って、とりあえず、長男のロードバイクを借りて、東行庵まで。左膝が伸ばしたときに痛くなるわ、数十秒全力でこいだだけで、死にそうになるわ。基礎体力がないことに気づかされました。
というわけで今年はもう一回基礎体力をつけるとこから始めます。抱負は日曜までに考えようっと
裕大達は愛媛の試合どうだったかなあ?

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File