[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


1月22日の稽古 by はしも [ 2017/01/22(Sun) 16:20:12 ]
中学生にも来てもらって、賑やかな稽古ができました。しかし、前日の教え「気迫」は実践ならず。残念。気迫の言葉は覚えていたけども、実践がいかに難しいものか。言うは易く、行うは難し。の言葉通り。
基本⇒応じ技⇒打ち込み⇒試合⇒形の稽古を行いました。昇級試験に向けて形の稽古をしっかりしていきましょう。TYSもありますが、長府武道館の大目標は昇級試験です。

部員のみなさん、後援会の皆様、昇段のお祝いありがとうございました。竹刀袋大切に使わせていただきます。勇猛剛強の言葉通りの剣道ができるように精進します。明日で、48になります。誕生日のお祝いありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File