[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

錬成会 by はしも [ 2017/07/03(Mon) 00:05:13 ]
6/24は、6年生の山口県下の錬成会でした。山口維新公園での稽古で、全国大会出場の選手が決まりました。残念ながら、長府武道館から選ばれることはありませんでしたが、これまで同じ稽古をしてきた仲間が試合に行きます。是非、勝ち上がってきて欲しいと思います。
7/2は、下関市の錬成会。今回二回目でした。4年生と6年生主体で、それ以外の学年は、長府武道館で稽古でした。私は錬成会、長府武道館は阿部先生に見ていただきました。9時から12時まで、湿気が高く、なかなかきつい稽古だったと思います。が、一人も脱落することなく頑張っていました。とてもいい稽古でした。最終選考の試合は10月7日にありますが、長府武道館からは、尚吾、皓大、孝介の三名が選ばれています。選手になることを目標に、これからしっかり稽古してほしいと思います。
12時から13時までは、一般の方の形稽古。この夏、昇級、昇段を目指します。これから一ヶ月かけてしっかり日本剣道形を覚えてください。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File