[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


乃木奉納剣道大会 by はしも [ 2017/09/25(Mon) 03:23:00 ]
先週は、台風の影響があって、小月武道館さん、吉見地区剣友会さんには事前に中止の旨伝えさせていただき、残念でした。
台風のため規模は縮小となりましたが、奉納大会はできたそうで良かったです。結果は、阿部先生がアップしてくれてますが、なかなか白熱した試合だったそうで、見てみたかったです。
賞状もらえた人ももらえなかった人も、良かったところ、悪かったところあったと思うので、それを伸ばしたり、直したりと目標を決めてがんばってくれたらと思います。
大会のために尽力いただいた後援会の皆様、先生方ありがとうございました。

ちなみに、私はそろそろデトロイトの生活も2週間を過ぎましたが、元気に過ごしております。夜も眠れるようになりました。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File