[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


2018年に向けて by はしも [ 2017/12/31(Sun) 20:07:34 ]
今年もあと残すところ4時間あまりです。今年は、仕事の都合で、なかなか稽古に参加できませんでした。来年も仕事でなかなか時間が割けないかもしれませんが、少しでも時間ができれば稽古に参加します。
6年生と稽古できるのもあと3か月です。長府武道館の柱として、がんばってもらってます。もう一つレベルを上げて、中学生になって欲しいと思っています。5年生以下は、6年生が抜けた時のことをしっかり考えて、行動してほしいと思います。上級生は下級生の面倒をみる、下級生は上級生に言われる前に行動する。よろしくお願いします。

では、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File