[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


安全祈願祭 by はしも [ 2018/01/17(Wed) 19:38:02 ]
安全祈願祭、初げいこと無事スタートをきることができました。喜ばしいことだと思います。
目標を皆さんに書いてもらってます。今年一年、それを目指して頑張っていきましょう。できれば、その目標を達成するために、何をすればいいか考えてみましょう。それが誰でもできることなら、最高の実践項目です。

選手権を優勝している内村選手の座右の銘が、
『誰にでもできることを、誰もできないくらいやる』と聞いたことがあります。特別なことはいらないです、たぶん長続きしないから。

私は2/22まで、アメリカ出張で不在で迷惑をおかけします。毎日十分間時間をとって、英語の短文を覚えるようにしようと思います。それを目標として、部員みんなの目標と同じようにしていきたいと思います。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File