[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


豊田町武道大会 by はしも [ 2018/02/10(Sat) 11:19:47 ]
今回が初めての参加でしたが、どうだったでしょうか。寒い中6年生の2チームは納得のいく試合だったでしょうか。Aチームは三回戦、Bチームも強豪チームと代表決定戦まで。結構調子は良かったようですね。
中学生は入賞おめでとう。個人は男女アベック優勝、団体も三位と素晴らしい結果だと思います。さすがですね。後輩も先輩の活躍をみて、がんばろうって気持ちになってくれるとうれしいです。11日の大会も、その勢いでしっかり戦ってきてください。六年生は、実力はついていると思うので、次の人に回すということを思って、自分の試合に臨んでください。自分の試合が苦しくても、次の人にまわすんだと思うと、頑張れます。
体調に気を付けて、試合がベストの体調で臨めますように。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File