[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

下関市剣道錬成大会 by はしも [ 2018/02/12(Mon) 14:34:41 ]
美明、七海二人とも優秀、優良とよくがんばりました。賞状が映えますね。試合に勝つことができてとてもよかったです。次は、もう一つ上を目指して、家で素振りしたり、頑張って行こう。
孝介と遼人は、最優秀、優勝おめでとう。二人とも後輩が目標とする剣道を目指してください。特に、稽古前の基本練習を一生懸命やること。先輩が一生懸命やる基本練習(足さばき、すぶり)を後輩に見せてあげてください。
六年生は、力いっぱいやれましたか?集合写真をみる限りまだまだやれそうですね。

さくら、入賞おめでとう。かなり頑張りましたね。気合入って試合にのぞめたようですね。これから、また楽しみです。

次は、昇級審査に向けて、形をしっかりやっていってください。

先生方、後援会の皆様お疲れ様でした。不在でいろいろ迷惑かけますが、よろしくお願いします。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File