[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


源平追悼剣道大会2 by はしも [ 2018/05/03(Thu) 21:10:10 ]
さっきの続き。
25将には、公輔が吉見の長岡君と試合をしました。試合は、引き分け。いつもの稽古通り、一番の気合で試合に臨めてました。メンを取られて、そのあと取り返して追いついて、もう一本が出れば勝ててたね。
一本打ってそのあと続けてもう一本、二本と打つことができていれば、入る状況だったので、惜しかった。試合の時は、いつもの優しさを引っ込めて、鬼になった気持ちで取り組んでください。気合のこもった試合を見れたのは良かったです。

話は変わりますが、当日道場連盟の県予選がありました。長府武道館は、道場連盟に加盟していないのですが、遼人と孝介が勝山のチームで参加させていただきました。団体戦で準優勝とのこと。すごい。県大会で準優勝。全国大会頑張ってね。

今年の29日は良い一日になりました。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File