[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


御田植祭 by はしも [ 2018/05/23(Wed) 23:40:13 ]
御田植祭が5月20日に行われました
今年も天候に恵まれ、元気に試合ができてました。元気のある試合が一番です。正々堂々と
打って反省、打たれて感謝。悔しいとか嬉しい気持ちを大切にして、嫌な気持ちにならないように心がけて試合に向かいましょう。

孝介準優勝おめでとう。稽古好きな君が勝つことは、とてもうれしいです。注文は、試合が終わった後、これ見よがしにハイタッチしないこと。相手を敬うことに反しますよ。次は反則を取ります

六年生の審判をしていて思ったことは、立ち合いの礼がきちんとできてないこと。打突時の発声が不明瞭であること。の二つです。長府武道館の部員は、そこをきちんとできるようにしていきましょう。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File