[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


剣道祭 by はしも [ 2018/09/02(Sun) 23:26:54 ]
夏休みのレクリエーション、私は参加できませんでしたが、良いイベントになったと思います。なぜなら、9月2日の剣道祭にいい試合ができてたからです。
高学年優勝。おめでとう。よくがんばりました。
孝介、朱馬、遼人、三人がしっかり自分の役割を果たしてくれました。

先鋒は、勢いをチームに与えて、
中堅は、慎重になおかつ攻めて、
大将は、負けない

明日新聞に載る写真が楽しみです。

低学年は、Bチームがよく健闘しました。
入賞はできませんでしたが、チームがよくまとまってました。

一般は、私も含めて、一回戦で負けてしまいました。
大人は大人でしっかり稽古していかないとならないですね。
次は、来年6月の職域大会です。がんばっていきましょう。

中学生も長府中が優勝、おめでとう。嘉人、晴、裕大、
尚吾も勝山連合で準優勝おめでとう。
はるなの川中中も優勝おめでとう。

次は、乃木の大会です。
課題をもって稽古していきましょう。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File