[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

楽しみ by あべこ [ 2018/11/19(Mon) 12:24:55 ]
橋本先生より、指名を受け嫌々ですが、昼休みに書いています。

私事でしばらく、練習を休んでいる間に幼稚園年長さんが面を着けて練習しているのにびっくり。

普通に小学生と同じメニューの練習を途中泣き出すことも休むこともなく、にっこりしながら練習しているのに、またびっくり。

これがまた、年長さんは1人ではなく3人も、これまた楽しみ

昨日の練習で、初めて練習試合を流石に同じ年長さんでも体力差があり、倒されて泣き出す場面もありこれ以上無理かなと思ってましたが最後までやり遂げました(よく頑張った)

今の1年生も3名、年長から初めていて、現在、凄く元気で練習もしっかりやってます。(高学年も見習って欲しいくらい、がんばれ高学年)

ちびっこ軍団が、今後どう成長していくかが楽しみ!!

では、次はこの掲示板を見てる方であれば、出来れば保護者の方に書いて欲しいのですが、どなたかお願いします。

(^_^)/
Re: 楽しみ by はしも [ 2018/11/19(Mon) 19:28:48 ]
ありがとうございました。
普段低学年の試合を見れてないので、
今度しっかり見せていただきます。

高学年も昨日の練習試合は
後になるほど、盛り上がってました。

後援会の方どなたでも結構ですので、続けていただければ嬉しいです。先生方でもオッケーです。いろんな方の感想など聞きたいです。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File