[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


長府マラソン by はしも [ 2019/01/22(Tue) 06:39:49 ]
20日は、長府マラソンに参加しました。毎年恒例になってきました。今年は、天気予報は雨のち曇り。スタート前になんとか止んでくれてよかったです。
私は一昨年に引き続き、防具をつけて5kmを走りました。
最後まで、歩かずに走ることができて自分の目標は達成できました。
部員の子供たちも頑張って走るこができました。けがもなく良かったです。

当日、孝介は、マラソンには出れませんでしたが、5年生の練成会の方で頑張ってくれました。

長府マラソンに出るという目標ができることがいいと思います。当日走ることも大事だけど、マラソンに向けて何かを続けることがもっと大事です。来年も参加できればと思います。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File