[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

TYSはるひおめでとう by はしも [ 2019/01/28(Mon) 16:59:55 ]
はるひ、3いおめでとう。TYSで3いはすごいことです。きみがおもっているよりもずっと。ちょうふぶどうかんで、TYSでにゅうしょうしたのは、きみがはじめてだとおもいます。
5ねんせいのしんぱんをしていたので、きみのしあいをみれなかったけど、みたかったなあ。
やすまず、けいこにきて、いのこりもやって、いえでは、すりあしのれんしゅうをして。やっぱりれんしゅうは、うそをつきませんね。いっぱいれんしゅうしてきたのが、みをむすんだとおもいます。いのこりのときは、いつもなきながら、うちこんでくるはるひが、すごいとおもいます。きっと、けいこだいのわたしよりも、おかあさんがこわいのでしょう。でも、おにいちゃんたちや、おかあさん、おとうさん、まわりのひとがいたから、とれた3いです。けいこにつれていってくれたり、しあいにつれていってくれたり。
らいねんは、けっしょうせんにのこれるようにがんばってください。

はしも
Re: TYSはるひおめでとう by しーも [ 2019/01/31(Thu) 18:38:59 ]
ありがとうございます。
これからもおけいこがんばります。
はるひ

はるひ自身が読めるようにと、ひらがなで書いてくださってありがとうございます。
ちゃんと自分で読みました。そして、読みながら泣き出してしまいました。何故泣くの?と聞くと、嬉しいと言ってまた泣きました。それから何度も読んでいますが、読む度に泣いています。
先生の仰るとおり、はるひには私が一番怖いのでしょう💦ですが、私が褒めても泣きはしません。先生のお言葉だからこそ、はるひの心に響いたのだと思います。
鬼の私の課題として、泣かずにお稽古させたいと思います💦
まだまだやる気にばらつきがあるお調子者を、これからもどうぞよろしくお願い致します!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File