[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


錬成会2 by はしも [ 2019/02/11(Mon) 23:15:00 ]
錬成会、6年生は卒団式まであと1か月。早いものです。遼人は今日も準優勝でしたし、朱馬は入賞まではいかなかったものの、冷静に自分の試合を分析できるようになりました。
遼人はひょうひょうとして力強さは?だけど、どこで打てばいいか天性のものがあります。タイミングがいい。朱馬は、冷静に試合を分析できていて、論理的です。ただその論理的な分析を後輩に自信をもって伝えることができればね。自信なさそうなところが朱馬らしいのだけど。

最後の一か月は、5年生にいろいろと伝えてあげてほしいです。特に全体をまとめていくためにどうしたらいいのか、稽古に対してどう取り組むべきなのか。日頃気を付けることはどうなのか。とかとか。

よろしく。

はしも
Re: 錬成会2 by はると [ 2019/02/14(Thu) 22:12:27 ]
いつもけいこありがとうございます。
左手でしっかり打てるようにがんばります。
みんなで、けいこがんばります。
卒団まで、5年生と一緒にがんばります。
はると
Re: 錬成会2 by はしも [ 2019/02/17(Sun) 07:44:48 ]
しっかり頼むよ、キャプテン

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File