[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

5年生錬成会 by 土井 [ 2019/10/12(Sat) 19:29:29 ]
今日は美來と公輔くんが5年生錬成会の第1回に参加させていただきました。
午前中に12試合、午後から稽古と大変充実した一日でした。美來はヘロヘロになってましたが、最後まで戦い抜くのを目標にしてたので、自信がついたと思います。先日の小月の錬成会でもたくさん試合をさせていただきましたが、最近試合の終盤で不用意な技を出したりしなくなったような気がしますので錬成会はありがたいです。
公輔くんも面胴とか、たくさん技を出していて、きっといい経験になったと思います。稽古では他の道場の子をつかまえて積極的に稽古してました。
今日、美來は他の道場の子と仲良くなれたとか。極限状態だとつながりが生まれやすいのかもしれませんww
次は寒くなっても元気に参加するが目標でしょうか。頑張って欲しいです。
Re: 5年生錬成会 by はしも [ 2019/10/13(Sun) 21:26:52 ]
今回、錬成会行けなくてすみません。県内の同学年の剣士が集まる中で、切磋琢磨できることはとてもいい経験になると思います。
これから一年ついていければ、大きな財産になると思います。
長府武道館5年生、頑張って。あと半年で最上級生です。
お疲れ様でした。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File