[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

彦島剣道錬成大会 by はしも [ 2019/12/09(Mon) 06:24:15 ]
彦島武道館で毎年恒例の錬成大会が行われました。大会関係の皆様、後援会の皆様、審判の先生方早朝よりお疲れ様でした。
初心者、一二年、三四年、五六年、中学と五部門に分かれて個人戦が行われました
一二年の部では、大希と悠緋が決勝戦で戦いました
二人とも果敢に打っていっていい試合内容だったと思います。大希が一本取られてから、二本取り返しました。焦らず冷静に試合を運べたからだと思います。悠緋はそろそろ一本取った後の戦い方を工夫しましょう。相手を引き出すことを覚えましょう。
五六年生の部では、瞭太が準優勝。逆胴で負けましたが、自分からよく打っていってました。日記にいつも書いてる下がってしまったという言葉は今回書かなくていいかと思います。惜しい引き面がありましたが、一本取ったぞという気迫があれば良かったかなと思います。
年内の試合は、これで終わりました。来年に向けて鍛錬を続けていきましょう。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File