[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


剣道体験会 by はしも [ 2020/02/24(Mon) 12:13:33 ]
23日新しい天皇誕生日は、剣道体験会を開催しました。コロナウィルスやインフルエンザなどの影響で、参加者がいなかったらどうしようかと思っていましたが、5名の体験希望者が来てくれまして、ほっとしたとともに大変うれしかったです。

最初の挨拶、ラダーを使った足さばきの練習、素振りの練習、打ち込み棒を使った練習、大希と悠緋にもとにたってもらっての打ち込み。
ビニール袋の中にお菓子を入れて割ってもらいました。

みんな元気に大きな声を出してくれて、45分間があっという間でした。
休みの中、来ていただいたご父兄には感謝申し上げます。

縁あって見に来ていただいたと思っております。もしよければ、一か月の体験入部をしていただき、もう少し剣道に触れてもらえればと思います。

お手伝いしていただいた後援会の皆様、ありがとうございました。

また、開催したいと思います。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File