[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

感染症対策について2 by はしも [ 2020/03/15(Sun) 14:21:07 ]
まだまだコロナウィルスが続いておりまして、二週間前からあまり状況が変わってないと思います。二週間前から、いろんな情報が出ては消えております。長府武道館の父兄様にも、医療関係者の方々がいらっしゃいまして、大変だとお察しします。治療法が確立するまでは、落ち着いて、自分にできること(予防;マスク、うがい、手洗い、不特定多数の人が集まる場所には積極的に行かない)をするしかないですね。

下関市の体育関係共用施設使用については、今月26日までは使用禁止が延長されました。長府武道館も市の持ち物ですので、従い26日(木)まで使用できません。29日の昇級審査は中止となりました。昇級審査については、後援会から連絡を回しますので、そちらを正としてください。

卒団式につきましては、29日に再計画しております。26日までの体育施設使用禁止が延長された場合は、場所を変更して行いたいと考えています。そちらについても、後援会の方から案内を回します。

とはいえ、運動不足は万病の元。レクリエーションを兼ねて運動する機会を企画しようと考えております。自主練がんばりましょう。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File