[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

術後 by はしも [ 2020/05/21(Thu) 14:00:31 ]
先週の水曜に入院して、一週間越えました。手術からは6日経過です。状況としては、シャワーを浴びれるところまで回復してきております。全力疾走は無理ですけど。

部員たちからの動画、大変勇気づけられました。おかげさまで、『がんばらないとね』と思って、手術に向かうことができました。月曜に管を一つ外し、背中の麻酔針を外し、火曜に最後の管を外しました。

土曜に抜糸、順調にいけば、来週退院できそうです。さすがにまだ傷口(4つ)は痛くて動くとうずきます。いたたたた。

担当の先生は、水曜に入院してから毎日朝と夜(金曜日は手術)回診いただき、夕方一人でふらふら歩いていると、手術着姿のままでお会いします。いったいいつ休んでるのか、入院してからの一番の疑問です。

日本の医療に携わっていらっしゃる方々ってすごいと思います。

跳躍素振り10本できるようになることが、現在の私の目標です。

部員、先生方、後援会の皆様、大変感謝しております。
元気になったら、『倍返しだ!』(これまだ、新しいのやってないんでしたっけ?)

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File