[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

昇段おめでとうございます。 by はしも [ 2020/08/01(Sat) 15:21:12 ]
村田さん 藤井さん 三段合格おめでとうございます。この数週間居残り稽古等で技を磨かれました。その努力が今回の昇段に結びつきましたね。三年後の四段受験に向けて今日から、また修行の始まりです。仕事しながらというのは、なかなか時間が取れませんが、そういった制約の中で少しづつ継続していきましょう。
見ていただいた前田先生、野田先生、阿部先生、國重先生、土井先生ありがとうございました。
私も明日の居合昇段審査頑張りたいと思います。

はしも
Re: 昇段おめでとうございます。 by 村田 [ 2020/08/02(Sun) 19:38:22 ]
前田先生、橋本先生、阿部先生、國重先生、土井先生、また、居残り稽古している間、待って頂いているお母様方のお陰で無事三段に昇段することが出来ました。ありがとうございました。
昨日の試験では、皆様にご指導頂いた事が少しは出来たような気はしていますが、反省すべき事もあるので、そこは、これから稽古の中で少しづつ身に付けて行けるよう精進して行きます。
なかなか、仕事の都合で稽古に参加出来ないことがあると思いますが、三年後の四段受験に向けて稽古して行きますので、これからもご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
村田 二俊
Re: 昇段おめでとうございます。 by はしも [ 2020/08/04(Tue) 22:51:54 ]
村田さん
はい、四年後にむけて頑張りましょう。
私も居合四段に向けて
稽古していきます

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File