[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

頑張って来ます! by あべ [ 2020/08/29(Sat) 21:35:39 ]
明日、6段審査を受けて来ます。

審査を受けるにあたり、前田先生をはじめ多くの先生方にごご指導及び練習相手をして頂き誠に感謝しております。また、お母様方からは励ましの言葉を頂きまして、頑張れそうな感じになってます、有難うございます。

先生方に指導して頂いた事を再度振り返り、また撮って頂いた映像を見ながら最終チェックしていますが、ダメな所が多過ぎ、突っ込みどころ満載でかなりへこんでいます。少しでも良いイメージが出来るようにYouTube で審査合格者の映像を見てますが、レベルの高さにまたへこんでおります。受けて来ます。
最終的には、今自分が出来る事をしっかり審査に出せる事を考えるのが一番だと思って、瞑想しています。

結果はどうであれ、合格する気持を忘れずに

頑張って来ます‼️

あべ こ
Re: 頑張って来ます! by はしも [ 2020/08/30(Sun) 09:31:05 ]
普段の力を出してきてください
相手が前田先生と思って、預ける気持ちで。
吉報祈念しております

はしも
Re: 頑張って来ます! by クニシゲ [ 2020/08/30(Sun) 12:46:46 ]
阿部先生、とうとう今日という日がやって来ましたね。本当は、私も一緒に受審したかったのですが叶わなかったので、次の機会に頑張ります。まずは、景気付けにお願いします。ファイトです("⌒∇⌒")
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File