[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

令和3年度 by はしも [ 2021/04/18(Sun) 13:32:17 ]
新年度が始まって、数回稽古が終わりました。6年生が抜けて剣道部の人数が10名ちょっととなりました。これまで数名の時もありましたから、部員数はこれから増えていくかと思います。それよりも、元気がないのが気になります。コロナもあって声を出せないのはわかりますが、同じ状況の昨年度よりも声が小さい。人数も半分にしかも年長者が抜けたのもわかりますが、それを差し引いても『大丈夫?』と思っています。声については、翔太ががんばって(波があるけど)いるように思います。明輝もキャプテンとして頑張っていると思います。稽古が終わってみんなを集めて話をしているのも見てます。けれど、もっともっと引っ張っていって欲しいと思います。6年生もっとやれるはず。楽しんでやっていきましょう。

お田植祭まで中止が決定しましたが、豊功は小さくもやりたいと思ってます。頑張っていきましょう。

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File