[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


市内中学校剣道大会 by はしも [ 2021/06/06(Sun) 22:52:41 ]
稽古は出来てませんが、6月5日は中学の剣道大会でした。私は審判で試合を見させてもらいました。
このコロナの下、満足な稽古はできてないと思います。それでも、審判をさせていただき、元気な姿を見せていただき、活力をもらいました。ありがとう。

美來は、伸びのある面を打ててました。なかなか試合がないので、立ち合いの稽古はできませんが、始めの号令がかかったら、まず
右足を半歩進めることを心がけてくださいね

晴渡は、団体優勝した石丸先輩や出口先輩の試合をよく見て、習うことが大事です。

遼人、朱馬、優勝おめでとう。これからも頑張ってください。

20日を過ぎて稽古できるようになったら、また稽古にも来てくださいね

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File