[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

グチの広場Ver.2(仮)


第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ by のっきゃうと [ 2009/05/18(Mon) 22:11:36 ] [ Mail ] [ Home ]
今年も影虎運動会を実施します!

昨年より早い、8月に実施します。要項は上記のHomeのサイトを参照してください。

今年は国体イヤーでビッグスワンは取れませんでした。ということで、新大のグラウンドをお借りして実施します。
どしどし参加をお願いします!!

また、毎年恒例の弥彦灯篭駅伝が7月25日に開催予定です。今年は土曜日の実施となります。
こちらの参加希望はここに返信か、私まで連絡をください。

よろしくお願いします。
申し込みフォーム by のっきゃうと [ 2009/05/18(Mon) 22:13:00 ] [ Mail ] [ Home ]
申し込みフォームはここのHomeを押してください。
(URLを本文中に貼れないようです。)
Re: 第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ by カウチ [ 2009/05/23(Sat) 00:28:45 ]
今年は土曜日が灯篭の日なんだね。
出れそうです!
4人揃うかな?
来月10kmを走ってきます。
Re: 第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ by のっきゃうと [ 2009/05/25(Mon) 22:40:55 ] [ Mail ] [ Home ]
カウチさん

お元気ですか?
そうなんです。今年は土曜日なので、出れるだけチーム組めたらと思っています。明日体育館に電話して要項を取り寄せます。

私はこの春はいまいちはしれていません。当面は6月14日にビックスワンで記録会がありますので、そこにあわせて練習ですね。
あいたー(泣) by 白根クラブ [ 2009/05/27(Wed) 08:40:36 ]
そういえば、当日は新潟祭りの神輿担ぎがあったような・・・
と言うわけで打ち上げも含め不参加の公算大です。
Re: 第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ by カウチ [ 2009/05/28(Thu) 21:25:11 ]
元気してます!
とはいいつつもこの前まで、走る度に腰が痛くなって
大変でした。
原因は大臀筋のストレッチ不足。
ようやく痛みも無くなって来て、思い切り走れます!!

仕事の方は不況の煽りで、毎日定時です。
いいのか悪いのか(^^;

運動会は不参加予定ですが、灯篭参加できたらがんばります!
冷やし持ってこいの再来なるか(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒