[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Voice


松本隆さん by 通りがかり [ 2022/06/02(Thu) 20:15:29 ]
松本 隆 作詞活動50周年記念 オフィシャル・プロジェクト
「風街オデッセイ2021」
2022年7月29日(金)午後2:00~(Day1)

2022年7月29日(金)午後5:00~(Day2)
いずれもWOWOWライブ(BS192ch)で
再々放送があるようです
間違いだったら、ごめんなさいね。
ありがとう(#^^#) by 拓美 [ 2022/06/02(Thu) 22:27:20 ]
通りがかりさんへ
書き込み有難うございます。
松本さん検索してなかった、助かった。
ホンマに3回目だわ。
今後も書き込み宜しく!!
kinki kids by 拓美 [ 2022/06/05(Sun) 17:40:44 ]
6/22にテレ東でkinki kidsが出演。
http://...[URL]
ココです。今のところジャニーズしか出てない。

それと今日のエイベックスで吉田拓郎氏の書き込みで気付いた。
多分、拓ちゃんが出るのは「kinki kidsのブンブーン」と思われます。
まだ確信持てないけど、奈緒さんの話題と。
この番組はLOVE2あいしてる~堂本兄弟~あと番組なので予想したんです。

皆さん、すでにエイベックスを見てますね。
吉田拓郎テレビ by 拓美 [ 2022/06/13(Mon) 23:21:37 ]
再放送だった。
http://...[URL]
6月18日21:00からです。
垣花さんのラジオ by 拓美 [ 2022/06/16(Thu) 23:31:58 ]
吉田拓郎氏、ゲスト。
スポニチに出てた。URLが貼れないのでスポニチで検索してね。
タイトルだけコピペです。
吉田拓郎 超大物アーティストと2人きりで“スイーツ会”「人の悪口言いながら、甘いものを食べるって会」
[ 2022年6月15日 12:44 ]
kinki kids by 拓美 [ 2022/06/18(Sat) 00:18:49 ]
やっぱり25周年だわ。
金スマにゲスト。
7月1日なのだ。波乱万丈ってことは
堂本剛、堂本光一の努力や苦労話も出るんでは…
堂本光一くんはSHOCKで色々大変。
堂本剛くんは心身ともに大変だった。
吉田拓郎氏の話題はきっと出る。
これらはアタシの予想です。
http://...[URL]
ココです。
エイベックス見て!! by 拓美 [ 2022/06/18(Sat) 16:26:27 ]
コピペです。
篠原ともえさんのラジオ番組にゲスト出演決定!
下記、2番組に4回に渡って出演致します
TOKYO FM「プラネタリー☆カフェ」
6/25・7/2(土) 20:30~20:55
詳しくはコチラから
TOKYO FM「プラネタリー☆カフェ」
http://...[URL]

JFN 篠原ともえ「Making」
放送局によって放送日時が異なりますので詳細はコチラからご確認ください
http://...[URL]
コーラスの… by 拓美 [ 2022/06/18(Sat) 17:09:26 ]
土居康宏さん、吉岡遊歩さんがRECで参加されてます。
ミュージカルるろうに剣心です。
http://...[URL]

土居さんのインスタです。
http://...[URL]
今のところイッチャン新しい投稿に書かれてます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File