[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

浜松医科大学空手道部 掲示板


No Title by ゆきお(みしま) [ 2013/04/13(Sat) 15:31:03 ]
スライドショーものすごいです!!!!
多田羅センパイすごすぎです!!!!
感動しました!!!!

新入生の人もぜひぜひ見てくださーい!!!!
スライドショーみたよ!! by かなぶん [ 2013/04/16(Tue) 12:34:38 ]
新歓スライドショーすごすぎ!!
空手部がこんなハイテクになるとはΣ(゜д゜lll)
たたらっちのコメント最高ーー(≧∇≦)
映像めっちゃ楽しそう☆空手してるとこより、遊んでる映像のほうが多い(笑)
ご来訪ありがとうございます by 管理人(仮)TTR [ 2013/04/16(Tue) 23:58:44 ]
ご来訪感謝致します
スライドショーは修正版を出さなければいけない事態となりまして、不祥事はお詫び申し上げます
内容としては、修正前と大差ございませんので、何卒よろしくお願いします

感動や楽しさを伝えたくて暇つぶしに作成しましたので、遊びが大半となってしまいました
ようは、行事が多いことを伝えたかったのですが…不覚…ちょっとというかだいぶ遊んでおります
暖かいご支援のお言葉、誠に感謝致します

当HPはまだまだ開花の余地を残しております
中々時間を取らずにパズドラにせこせこしてしまう管理人もおりますが、何卒、今後もご自愛くださいますよう、お頼み申し上げます


と管理人が言っております
ホント嬉しい言葉をありがとうございます!!!!
まだ更新すべきことがあるので、パズドラをちょっとおいて早めに更新したいと思います!
新歓に使ったSSもありますので、それも近日中に♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒