[ Mobile ] [ <<HOME <<HOME ]

ショパナカラダクナゲストブク


test by かすたも [ 2010/03/01(Mon) 14:35:48 ]
テスッテスッテスハァッティウオオオオオオオ
Re: test by かすたも [ 2010/03/07(Sun) 14:06:59 ]
カキコミネー
Re: test by ぬもろんちゅえ [ 2010/03/09(Tue) 01:48:10 ]
S氏のダークでネガティブなサイト)笑(

懐かしいね^^
Re: test by かすたも [ 2010/03/09(Tue) 02:57:27 ]
初カキコどうもです。ということで掲示板もデザイン統一します。★様もサイト復活されてはどうでしょう。
只の独り言と化してる by ぬもろん [ 2011/05/04(Wed) 01:11:45 ]
一年ぶりに返信します。

サイトかぁ。
漫画やライトノベルのレビューサイトみたいなものを作ろうかと思ったけど、レビュー書く能力が微塵もなくて辞めたの思い出した。
大手書評サイトとか見てると、まず俺には読書家としてのバックボーンが圧倒的に足りないと感じて、俺なんかがサイトやってもなぁ…ってなってしまう。

あとやるとしたらバンドのサイトくらいか…。
きちんとした音源を用意出来たらはじめてみようと思います。
その際は適当にコメントしてやって下さい。
Re: test by かすたも [ 2011/05/05(Thu) 10:01:26 ]
 私もだいぶこのケイジバンにフォームするセオリーがアレになっているところで、書き込みありがとうございます。

 相変わらず多くのゲームをプレイして過ごしてきたのですが実況始めてからというものサイトを更新する意欲がなくなっています。そもそも仕事がアレなので時間もないし、たまの連休になってもアレです。

 っていうんで人様にサイト運営を勧められるようなザマでもないのですが、何かやる時は応援しますんで好きな事を頑張って下さい。

 さて連休も今日で終わり、明日から仕事に逃避です。
Re: test by かすたも [ 2011/05/05(Thu) 10:03:28 ]
なんちゅう色だと思ったけど管理ページのパス完全に忘却やっほー
Name Mail
Title URL
Icon   Color