[ Mobile ] [ <<HOME <<HOME ]

ショパナカラダクナゲストブク


ニヒロ機構 by あれふ [ 2010/04/21(Wed) 23:29:43 ]
カグツチ塔制圧済みのデータで裏口から回ってみました。地下15階マップで、本中枢エリアから北側に伸びる通路(エレベータのわきにターミナルがあるエリア)はドアが開かず進入不能です。
ほかの通路部分では、せいぜいディースやサキュバス、インキュバスくらいしか出現を確認できませんでした。

お手元では状況違っているかもしれませんが、ひとまずご参考までに。
Re: ニヒロ機構 by あれふ [ 2010/04/21(Wed) 23:32:13 ]
と思ったら、お手元でもご確認済みw 出遅れたようです。オジャマサマでした
Re: ニヒロ機構 by かすたも [ 2010/04/22(Thu) 07:09:05 ]
もっと終盤になれば入れたりするのかなぁという気がかりもありましたので、ラスダンまで進んでいても侵入不可というのは有用な情報であります。ありがとうございます。

 あとTwitterで発言なされていたイケニエ合体による整理は興味深いですね。アレって産み出してからレベルを1上げれば、補強されたレベル分スキルを習得できるんですね。盲点でした。
 実はニートを一気に処分できそうなイケニエ合体には別の切り口でアプローチをかけて断念したところでして、新しい悪魔に合体できなかったのでやけっぱちで事故を狙って何度かリセットプレイで合体してみて、まあその策は合体事故がさっぱり起こらず断念したわけですが、産まれた悪魔が挨拶する段階で消してたんですよね。

とりあえず台所正常化のため、ティターニア狩りに励みます。そして高レベル悪魔合体のイケニエにしてニートを片付けます。ベーシックインカムです。(?)
Re: ニヒロ機構 by あれふ [ 2010/04/22(Thu) 08:23:12 ]
イケニエ合体、いいですよー。
名前とビジュアルがアレですが、うまく使うと主力を楽に補強できるいい手段、はたまたお気に入り悪魔を完璧コーディネートする手段ともなります。
逆に事故狙いはすでに体感済みかと思いますがオススメできません、発生率が酷く低いのと、いざ発生してもスライム率がだいぶ高めなようですゆえ。長時間合体結果をスキャンした果てに事故でスライムにされたなどという経験、これは冗談になりませんw

代々木公園を狩場にするのであれば、今は無理でもいずれはぜひオススメしたいのがリベラマ/集魔の鈴を使うこと。目くるめく増援フィーバーを最後まで生き残られれば、目を見張るような経験と金が手に入ることでしょう。
レベル100オーバーの時点でも、だいたいの場合3000以上、うまくすると20000以上の経験が入手できます。

生き残られるだけの戦闘力が必要になるという難点もあるのですが、カグツチ塔制圧まで使える狩場でした。ていうかカグツチ塔よりも敵の攻撃がゆるい分、最終的にはこちらのほうがオススメです。

がんばってください!
Re: ニヒロ機構 by かすたも [ 2010/04/22(Thu) 18:04:54 ]
 リベラマやってみましたが、滅茶苦茶儲かりますね。始めて一時間、イケニエ合体との併せ技により枠が一気に4つ空きました。完璧な助言をありがとうございます。進捗が加速してます。

 増援フィーバーは、主人公のレベルがまだ中盤なのにラスダン攻略レベルですのですぐ取りかかれています。細かくは更新の方で書くとして、序盤のハイウェイ修験は軌道に乗るまで本気でキツかったですね。引き際がシビアで。
Name Mail
Title URL
Icon   Color