[ Mobile ] [ <<HOME <<HOME ]

ショパナカラダクナゲストブク


自刃の理由 by あれふ [ 2011/03/01(Tue) 21:48:31 ] [ Home ]
ということで、ピーター無双でフリアエが自刃する直前のシーンを録画しました。ぜひともごらんアレ。
Re: 自刃の理由 by かすたも [ 2011/03/01(Tue) 23:19:04 ]
 わざわざありがとうございます。おっさん幼女、活き活きしてますね。ドラ、あー、ピーター無双のストーリーシーンはやはり魅力的で、何度も見たくなるシーンが多いですね。

 そして始めの方に収録されているアクション部分を拝見するにやはりアレですね。最後までそんなアレなんですね。

 一方ニーアの方はだいぶまともなアクション(に見えるけどプレイ感は微妙)で、ストーリーも暗い展開ばかりですが、ピーター無双のような狂気がないんですよね。強いて言うなら見所は壊れた弟くらいでしょうか。
なんか by あれふ [ 2011/03/02(Wed) 00:32:12 ] [ Home ]
無理だろとか思ってたら、想像以上に楽勝な流れでEエンド目前になりましたw 100%解けるようになったら録画します。

 アクション部分は、やっぱりどうしても微妙というか不出来という印象になりますね。慣れれば回せるようになりますが、慣れるころにはもう最終面という流れだったりするので、一般的にはやはり「アクション部分のデキ悪し」に落ち着いてしまうと思います。

 ほかにもいくつか撮ってあって、それらは当ブログに載せてあります。冗談みたいなセリフ回しのところを、無様なプレイ光景とともに流すような悲惨な有様ですが、台詞はすごいのでそちらも見てやってください。

 Eエンドを無事見られれば、ニーアのほうにも安心して取り掛かれます。楽しみですネ。その前に、いろいろ始末しないといけないゲームだらけですが。
Name Mail
Title URL
Icon   Color