[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


No Title by ぱぱ [ 2012/07/28(Sat) 09:16:59 ]
今日も暑いなあ。ママは仕事かな?
「ま」はまだテスト終わらないのかな?
「よ」はバイトの毎日かな、学童の子供の扱いは慣れたか?
。ぱぱも今日は会社に行くよ。
オリンピックが始まったので応援しながら今度の夏休みを楽しみにしてる(^o^)v。
No Title by mama [ 2012/07/28(Sat) 11:27:28 ]
暑すぎるね
パパお疲れ様

今日はよは私が寝ている間にバイトに行った様子。
夏休みだし忙しそうだね。
まは授業で終わり次第私と三郷にいく予定です。
明日お風呂行って昼食べたら戻る予定。

今 車修理に出してる最中なのでニコニコレンタカーで車借りたんだけどここめちゃくちゃ安いね!
びっくりだよ

一泊3000円しないんだよ。
まあ 中古で古いらしいけど…

こんな安いなら車持つのやめたくなるよ。
Re: No Title by ぱぱ [ 2012/07/28(Sat) 12:31:15 ]
三郷行くのか。いいなあ(T-T)。
レンタカー安すぎ、安全運転で頼むよ♪。
「ま」のテストは終わったのかい。
お父さんお母さんよろしく(^^)d。三郷も暑いだろうけど朝夕気持ちよさそうだね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒