[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


No Title by omi [ 2012/08/05(Sun) 12:10:04 ]
今葉山の湘南国際村の近くにいます。
これから横々と新道と京浜を通って戻ります。
そして俺は明日から岩槻にてインターンシップが始まります。すんごく緊張します。
葉山 by mam [ 2012/08/05(Sun) 13:20:38 ]
いいね〜
パパ帰ってきたら朝の逗子葉山に行きましょう。

ちびっこのいる家族が水着で道路を歩いてるのをみたら昔を思い出しました。
15年一昔だね。
Re: No Title by ぱぱ [ 2012/08/05(Sun) 20:16:08 ]
子供連れの家族を見るとぱぱも君たちを思い出すよ。
今夏休み中なので、駅や高速Pで家族連れや帰省の子供,孫を迎えに来てるじじばばを見かけるよ。
懐かしくていい光景♪
今日は明日の用事で高知宿毛市まで来た。広島から440㎞。遠いわ!
「ま」ISしっかりやっといで(^o^)。「よ」バイト頑張れ(^-^)v。ママ仕事頼むね。
ではまた来週♪。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒