[ Mobile ] [ The 968 WEB TOP The 968 WEB TOP ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.831 あけましておめでとう 返信
[ 2010/01/04(Mon) 13:47:30 ] KEI
ちょっと出遅れぎみですが…

皆様 あけましておめでとうございます
今年はみんなともっと一緒に笑い会えますように

2010年もよろしくお願いします(^-^)

No.830 あけおめ 返信
[ 2010/01/03(Sun) 03:14:21 ] ゆき
皆様お久し振りでございます(≧∇≦)
新年あけましたね(*^o^*)
私には年末年始休みなんてものはなく働いておりますが(ρ_;)まぁ出掛けるにしても混んでますからね(o^∀^o)


今年も皆様にとって、良い年になりますように!(b^ー°)

No.829 年の瀬 返信
[ 2009/12/31(Thu) 22:09:04 ] ひー@ぼす?
今日が仕事納め
明日が仕事はじめ。。。。。

あい。

相変わらずですな

皆様、今年もありがとう!
来年もよろしくです(^^)

No.828 夢に 返信
[ 2009/12/05(Sat) 20:24:42 ] ゆー
カザンとロビンが出て来たで〜〜〜(*^□^*)

社会人のスポーツ(なんだったか忘れたけど)でカザンがやっていて記念写真を見せてもらったら向かって右前にカザン、真ん中に主将、その隣にロビンが映っていた。
で、ロビンが凄い態度で映ってたの(^o^;

そんな写真を見せてもらってる夢を見た。

そのあと、なぜかジェットコースターに乗ってた(;^_^A

No.827 みんなありがとう^^ 返信
[ 2009/11/11(Wed) 22:21:04 ] カザン [ Home ]
みんな、メッセージありがとう^^
また歳を取りましたがこれからも頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!

早くみんなに会いたいです!!

No.826 めで鯛 返信
[ 2009/11/08(Sun) 21:48:29 ] ゆー
カザンさん!お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日を迎えている事でしょうね。

あなたにとって飛躍の年になりますように!!
ソロライブ凄いじゃないですか〜!!
弾けて来て下さいね♪♪

No.825 おめでとう 返信
[ 2009/11/08(Sun) 00:20:18 ] プチ太
お誕生日おめでとう

楽しい1年を(^^)

No.824 お誕生日おめでとうございます2009 返信
[ 2009/11/08(Sun) 00:17:01 ] KEI
Happy birthday カザン

1年は早いね(笑)ついこの前おめでとうって祝った気がするんだけど?

ある意味強引に?ソロライブ急遽決まったみたいね
Thumbさんと…でも平日じゃん!!(泣)


今のカザンのありのままの音がみんなに届きますように祈ります

お誕生日おめでとうございます

No.823 ソロっちゃいますw 返信
[ 2009/11/06(Fri) 19:12:48 ] カザン [ Home ]
昨日はサムの弾き語りを観に行ってきたよ^^
んでー
サム「あっカザン今月24日よろしくね^^」
カザン「はぁ!?」

決定・・・。

11/24東長崎スプーンフルにて「カザンソロ」やります;;
サム「お暇なら来てよね!!」って言ってました。。。

No.822 元気ですか?? 返信
[ 2009/10/06(Tue) 23:48:05 ] ゆー
皆様元気してますか??
ここもすっかり寒くなっとるけど、皆様風邪ひきませんようにε=┏( ・_・)┛

No.812 これから・・・ 返信
[ 2009/04/09(Thu) 13:14:15 ] カザン
4月ですね^^
今年も花粉症ですよ(^ω^)

ここ暫く色々と考えさせて頂きました。
カザンは今後更に色々な可能性を求めてとある芸能事務所に所属することとなりました。ただ今新しいHPも作って頂いており、追って皆様にもお知らせできると思います。

The 968 は休止という形を取らせて頂き、「渡辺夏山」というネームバリューアップに伴い、活動を再開していく方針です。暫くは一人という形になりますが、よりメジャーな活動を目指して日々色々なオーディションと戦っております^^

形は少し変わりますが、今後とも応援((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

No.808 お誕生日☆ 返信
[ 2009/03/16(Mon) 08:05:23 ] KEI
ひー姉様

お誕生日おめでとうございます。

元気ですか?
笑顔と幸せの多き1年となりますように
No.809 ありがとう
[ 2009/03/16(Mon) 10:53:16 ] ひー@ぼす
KEIちゃん
ありがとう?


はたして、おいらは元気なんでしょうか(笑)
No.811 Re: お誕生日☆
[ 2009/04/09(Thu) 13:06:59 ] カザン
遅くなってm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ

ひー、お誕生日おめでと!!
元気でいてくださいwww

No.810 お誕生日★ 返信
[ 2009/03/25(Wed) 08:46:26 ] KEI
今日は〜
いっちょさんのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます

またあなたのドラムが聴けますように

No.807 雪降ったね 返信
[ 2009/02/28(Sat) 23:15:02 ] ゆー
昨日は雪降りましたね。
皆様のとこも降ったよね?
うちも降ったよー!
初雪☆

めちゃくちゃ寒かったもんねー。
そりゃ雪降るさっ☆

No.806 ご無沙汰してます 返信
[ 2009/01/02(Fri) 22:39:34 ] KEI
新年あけましておめでとうございます
新年早々コメント遅れてすみません
ご無沙汰してます
仕事仕事仕事で死にかけてますが
皆様如何おすごしでしょうか

今年もみな笑顔多き1年となりますように☆

KEI

No.805 明けましておめでとうございます!! 返信
[ 2009/01/01(Thu) 13:17:56 ] カザン
今年は昨年の分まで頑張りたいと思います!!

皆様ににとって素敵な2009年でありますように!!

No.804 ごぶさた 返信
[ 2008/12/31(Wed) 20:29:53 ] ひー@ぼす
みなさま

今年も一年ありがとう(^-^)/


来年もよろしくです

No.803 2008→2009 返信
[ 2008/12/30(Tue) 21:21:34 ] カザン
皆さん、今年は沢山ご迷惑を掛けてしまいました><
来年は取り返すつもりで頑張ります!!
本当に今年も一年お世話になりました((ノ(_ _ ノ)ペコ

皆さんに素敵な2009年になりますように。

それでわよいお年を^^

No.802 もういくつ寝ると 返信
[ 2008/12/30(Tue) 19:35:35 ] ゆー
あと今日合わせてあと2日。
あっという間の一年でしたね。
いろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

No.801 メリクリ(≧∇≦) 返信
[ 2008/12/25(Thu) 12:42:39 ] ゆ・き・え
良いクリスマスはお過ごしですかぁ?
わたくしは夜勤に行く事になっております(ρ_;)ちなみにイブは1人寂しく家で過ごし…クリスマスらしくない日でございます(`ヘ´)

No.800 メリークリスマス 返信
[ 2008/12/25(Thu) 10:53:12 ] ゆー
皆様にとって素敵なクリスマスでありますように☆

No.797 管理人様へ 返信
[ 2008/11/13(Thu) 01:14:04 ] のえり@Datta Latta [ Home ]
お久しぶりです

Datta LattaのDrです。このたびHPをリニューアル致しました。
お手数かと思いますが、リンクのアドレス変更をお願い致します。
これからも何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
No.799 Re: 管理人様へ
[ 2008/11/26(Wed) 13:16:53 ] かざん
ラジャ("`д´)ゞ

これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネ

No.796 おそくなった 返信
[ 2008/11/10(Mon) 01:00:57 ] ひー
おめでと 夏山
No.798 Re: おそくなった
[ 2008/11/26(Wed) 13:16:19 ] かざん
ヽ(o'д'o)ノアリガ?♪

No.795 ヽ(o'д'o)ノアリガ?♪ 返信
[ 2008/11/08(Sat) 18:56:47 ] かざん
暖かいメッセージm(。≧Д≦。)mアリガトウゴザイマス
一日も早くライブをできるように頑張ります!!
寒くなってきました、みんな体に気をつけてね^^
でわ来年になりますがライブでお会いしましょう^^

No.794 Happy birthday2008 返信
[ 2008/11/08(Sat) 08:14:50 ] KEI
☆カザン☆

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
またカザンの唄声&ギター聴きたいです
カザンにとって心穏やかな楽しい1年になりますように

ファンのみんなはあなたがステージに戻ってくるのを待っとるよ('-^*)/

No.793 今日って 返信
[ 2008/11/08(Sat) 06:07:49 ] ゆー
カザンのお誕生日だよね?
お誕生日おめでとう♪
カザンにとって素敵な一年でありますように☆

またライブやって下さいませ。
本当におめでとうございます\(^O^)/

No.790 朝、晩と 返信
[ 2008/10/10(Fri) 21:14:47 ] ゆー
鼻水、くしゃみが止まりましぇん(´Д`)

風邪ひいてる訳じゃないの。
食欲あるから(爆)

花粉症ですかね〜って後輩に言われました(汗)
No.791 Re: 朝、晩と
[ 2008/10/23(Thu) 12:05:49 ] かざん
秋も花粉があるんだよね???
No.792 うん
[ 2008/10/26(Sun) 21:04:18 ] ゆー
ある!ある!花粉症!

じゃー花粉症かぁ。
鼻水、くしゃみは(;^_^A

No.788 カザンお疲れ様でした! 返信
[ 2008/09/04(Thu) 17:03:38 ] ゆー
久しぶりのライブお疲れ様でした!!
久々すぎて燃え尽きちゃいましたか?(笑)

またライブやって下さいね〜☆
ファンは待ってますからね〜♪
本当にお疲れ様でした!!
(^O^)/
いつか私を前みたいにブッ込ませてね(^ε^)-☆Chu!!
No.789 Re: カザンお疲れ様でした!
[ 2008/09/05(Fri) 13:46:07 ] 渡辺夏山
【hikigatari♂オトコ祭り12】に来てくれて((ノ(_ _ ノ)アリガトウゴザイマシタ
みんなに会えると思ってなくてスッゲ嬉しかったです!!!
本当にありがとう!!
元気沢山もらいました^^
またソロはちょくちょくやりますのでまた是非会いに来てやってください^^

No.787 No Title 返信
[ 2008/08/29(Fri) 17:53:10 ] ロビン
あ。消しちゃったと思ってた文が・・・凹。

ま。いっか(爆。
おドジも健在ってことで。バイビ。

No.786 ありがとーーーーーーッ。 返信
[ 2008/08/29(Fri) 17:51:35 ] ロビン
ぃやぃやどうも。皆様サンキストッ!オレンジ。。。。プッ。
20代も最後ですよー。
三十路までに何やら人生の矛先など決めようぞと思うフラフラ自由人は・・・今年一番の頑張りを見せようと心に誓っておる次第でいますます。ヘィ。

そんなワケでKEIちゃん。我が子は元気です。
多少家族構成も変わりましたが・・・。
要するに・・・召されちゃたとか?やって来ちゃったとか?
そんな感じで5人のママですよ♪。




そんなワケでKEIちゃん我が子は元気ぞな。
多少の家族入れ替えもありつつ・・・
要は・・・召された子もありやってきた子もありぃ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール