[ Mobile ] [ 竟成塾topへ戻る 竟成塾topへ戻る ]
竟成塾*受講生からのメッセージ

卒塾生/Y.Sちゃんより by KEISEI 竟成塾 juku [ 2016/03/18(Fri) 03:19:04 ]
私は中2の頃から竟成塾に入れてもらい、その日からほとんど毎日通わせていただき講習なども受け、無事ランクを上げることができ高校に合格できました。
とても勉強の苦手だった私に楽しく分かりやすく教えてくれて、とっても感謝しています。
お勉強以外にもユニークな友達もでき、私は竟成塾に入ってたくさんのことを得ました。
「ぜひ!!! 竟成塾の楽しい先生と成績UPを目指そう!!!」
Re: 卒塾生/Y.Sちゃんより by KEISEI竟成塾juku 高橋一弘 [ 2016/03/23(Wed) 12:55:00 ]
塾の宣伝文まで入れてくれてありがとう(*^-^*)
いつでも自分の意見をはっきりと言えるYちゃん。
数学の難しい小テストで満点が数人しかいなかった時、Yちゃんは満点を取りましたね(^^
その経験を忘れずに、これからの進学や就職に向けて自分を信じて頑張ってください!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒