[ Mobile ] [ 竟成塾topへ戻る 竟成塾topへ戻る ]
竟成塾*受講生からのメッセージ

卒塾生/H.K君より by KEISEI 竟成塾 juku [ 2016/03/18(Fri) 03:25:03 ]
塾に来ることにより、学校では使わない考え方、勉強のやり方等を教えて頂きました。
現在自分は社会人として会社に勤めていますが、中2・3年の時に塾で学んだ事がとても役に立っています。
塾と聞くととても堅苦しく感じますが、とてもアットホームで楽しかったです。
講師もユーモアがあり、自分で気付かない点まで考えてくれます。
Re: 卒塾生/H.K君より by KEISEI竟成塾juku 高橋一弘 [ 2016/03/23(Wed) 12:59:03 ]
人一倍優しくて正義感が強かったH君
受験の時は、多分私の方がドキドキしていたと思います。
卒業、就職などの節目の報告にもいらして下さり、本当に嬉しかったです。
大企業でお勤めをする大変さも、H君ならきっと乗り越えられると思います。
次にお話を聞かせて頂ける日を楽しみにしています(^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒