[ Mobile ] [ TOP TOP ]

K'sB BBS

疑問・質問・ひとり言 何でもOK!
お気軽に書き込みしてください。
コメント記入後に下の数字4桁を入力後
OKボタンを押してください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.264 No Title 返信
[ 2012/11/22(Thu) 16:38:43 ] scsfe [ Home ]
ごぶさたしてます。

昨日奥様とお子さん達が寄ってくれましたよ!

元気そうでなによりです。お互い自営頑張りましょうね。。

No.256 お返事遅くなりました。 返信
[ 2008/11/18(Tue) 10:37:24 ] K'sB
またまた我が家のおじゃま虫達がお仕事の邪魔をしに行ってしまった様で・・・。
これからもお互い頑張って行きましょ〜!!

No.255 女房です。 返信
[ 2008/11/09(Sun) 14:19:16 ] す〜さん
↓コメントは旦那さんです。。

ごぶさたです!!
一度お店を拝見したいのですが、、なかなか行けず、、

けんさん、頑張ってるみたいですね!!
私もくじけず頑張ります!

No.254 No Title 返信
[ 2008/11/09(Sun) 13:28:43 ] 不動産屋のスズキ [ Home ]
ごぶさたしてます。

昨日奥様とお子さん達が寄ってくれましたよ!

元気そうでなによりです。お互い自営頑張りましょうね。。

No.252 新型 T-MAX 返信
[ 2008/07/09(Wed) 23:37:33 ] K'sB [ Home ]
先日富士のショートサーキットで新型のT-MAXに試乗してきました。
ブレーキの強化や車体回りの剛性はしっかりと感じ取れるレベルまで進化していました。
はっきりとスポーツ車としての楽しみ方ができる車両に仕上がっていました。
ぜひ、お勧めの1台になることは間違いなさそうです。
No.253 Re: 新型 T-MAX
[ 2008/07/17(Thu) 23:12:49 ] kussi
V-MAXも新型出るみたいですね。

ボルトの強度から見直して専用部品になってるようですよ。

No.250 スクータータイヤのリコール 返信
[ 2008/04/21(Mon) 16:19:42 ] K'sB
最近ダンロップから直接お客様にタイヤのリコールのDMが発送されています。
タイヤのサイズ・銘柄(SX01)・製造国(MADE IN THAILAND)の3点を確認してください。
全てが一致している場合がリコール対象です。
銘柄違いや製造国がJAPANのものはリコール対象外なので
安心してお使い下さい。
リコール対象の場合は当店までご連絡下さい。

No.248 HID 返信
[ 2008/04/17(Thu) 22:55:17 ] だす
HiDを持ち込みでGマジェに付けるとおいくらになりますか?
No.249 Re: HID
[ 2008/04/19(Sat) 10:47:45 ] K'sB
通常車種専用設計の物で12000円くらいはかかります。
商品の持込ですと工賃は倍額になりますので24000円位になるかと思います。
汎用品ですと加工などが発生すれば工賃はあがります。
よろしくお願いします。

No.222 オーディオ取り付けの件ではお世話になりました♪ 返信
[ 2008/02/07(Thu) 21:02:48 ] まーぼー
この度は大変お世話になりました。
オーディオですが今のところ絶好調です。
音質がとても良くなりました。大満足です♪
次回はバッテリーとウーハーですかね(笑
今後ともよろしくお願いします(^0^)/
No.224 Re: オーディオ取り付けの件ではお世話になりました♪
[ 2008/02/08(Fri) 22:31:18 ] K'sB [ Home ]
LEDに続き、満足していただけたようで
当店としても嬉しい限りです。
寒い日が続きますのでバッテリーの方が心配ですが
楽しい音楽と共に、楽しいライディングを!

No.213 No Title 返信
[ 2008/01/20(Sun) 14:18:43 ] マジェ
ワイズギアのオーディオがついているんですがそこにウーハーを付けたいんですができますか?
カロッツェリアのウーハーです。
No.214 Re: No Title
[ 2008/01/20(Sun) 22:28:59 ] K'sB [ Home ]
ワイズギアのアンプには出力が2スピーカー(左右)の分しかありません。
なので、ウーハーを追加するはアンプを交換しなくてはなりません。
しかし、アンプを交換してしまうとせっかくの便利機能の手元でのボリューム操作や低速での自動ミュートはなくなりますので
ウーハーをとるか便利機能を取るかの選択になるかと思います。
No.215 Re: No Title
[ 2008/01/20(Sun) 23:03:53 ] マジェ
アンプ→アンプと言うようなことはできないですか?
(無知識ですいません。)
できる限り便利機能を着けたまままウーハーを付けたいのですが・・・。
No.216 Re: No Title
[ 2008/01/22(Tue) 13:57:09 ] K'sB
取り付けるウーハーにアンプが内蔵されていてなおかつスピーカーライン入力可能なタイプでしたら、アンプ追加無で取り付けは可能です。
もしくは追加のアンプにスピーカーライン入力がある機種でしたら
アンプ(ワイズ)→アンプ(追加)→ウーハー
        →スピーカー(ワイズ)
とシステムを構築することも可能かと思います。

No.194 お世話になりました 返信
[ 2007/12/10(Mon) 22:36:58 ] のぶ
本日FZ750でお邪魔しましたのぶです、こんにちわ。

旧車にも関わらず、気持ちよく車両チェックもしていただき、またオイル交換などもお世話になりありがとうございました。これからの極上化?の計画にもお付き合いいただき、感謝です。

自分でもいろいろいじりたい性格なので、ピットにもお邪魔しますので、そちらでも宜しくで〜っす!

でわまたでっす!
No.198 Re: お世話になりました
[ 2007/12/15(Sat) 10:09:07 ] K'sB
先日はご来店頂きありがとうございました。
まだ、よいパーツ(キャリパーサポート)が見つからずにいます。
もうしばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。
No.211 Re: お世話になりました
[ 2008/01/17(Thu) 17:41:38 ] K'sB [ Home ]
大変お待たせしております。
やはり、キャリパーサポートが良いのが見当たりません。
修理・メンテナンスについて詳細を決めたいと思いますので
ご来店をお待ちしております。よろしくお願いします。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール