[ Mobile ] [ 格安ピザ.com 格安ピザ.com ]
格安ピザ屋店名募集掲示板

No Title by オダ [ 2014/05/06(Tue) 20:01:30 ]
店長が東大の院卒博士号ホルダーで
バイトが早大の学生、外大の学生、東大の院生、外大の先生
だったら、もうこれしか思い浮かばない(笑)。

カテキョピザ 〜店員に勉強相談・大学進学相談しながらピザを食べられる画期的なピザ屋デスヨ〜

お金のない高校生にピッタシ。ただ、スタバで勉強しているレベルの高校生はこないかもですね。値段的に。マックにたむろしている人たちが来ると想像されるので、客層(客のマナー)は悪いかもしれないです。偏見か。
Re: by ひらさわ [ 2014/05/06(Tue) 20:38:08 ] [ Mail ] [ Home ]
それ、もはやピザ屋じゃない気がします。
Re: by オダ [ 2014/05/06(Tue) 20:45:46 ]
言われると思いましたwww
スタバだってコーヒーを売ってるように見せかけて、サードプレイスを売っているんだからそんなピザ屋あってもいいじゃないですか。だめか。
Re: by マリモ [ 2014/05/08(Thu) 02:10:16 ]
私は、賛成します。ダメだと思いません。宿題持って、行きます!
Re: by ひらさわ [ 2014/05/08(Thu) 18:29:12 ] [ Mail ] [ Home ]
おっと、賛成票をありがとうございます。有力候補に浮上です。

ただ、そうすると、社員やアルバイトを雇う際に、学力試験が必要になりそうですね……
キモチ by マリモ [ 2014/05/08(Thu) 22:46:10 ]
学力試験は、嫌です。お客も社員も。三歳児用とかのテストにしてください。
Re: by 雀粕人 [ 2014/05/13(Tue) 21:38:07 ]
じゃあ「ピザの専門店 アカデミア」で。
Re: by ひらさわ [ 2014/05/15(Thu) 23:35:08 ]
いいかも。本郷の近くでなければ大丈夫?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒