[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

キノコイズの小部屋


うへ〜 by 下っ端 [ 2006/03/30(Thu) 22:52:44 ]
くみちゃんには言ったけど、私城南の個別指導員の採用試験に合格したよ〜!やったね!それと、今日大学の新入生歓迎会行ってきたんだけど、友達できたよ〜!でもやっぱり共立の子が一番だな〜(^U^)
Re: うへ〜 by ボス [ 2006/04/01(Sat) 00:31:55 ]
採用試験、合格おめでとう!!
友達出来てよかったね!!入学式はいつ??私は明日だよ!1日!ドキドキだよ〜・・・!!
早く大学行きたいな。早く行って早く慣れたい。
もしかしたらアパート借りて大学の近くに一人暮らしするかも。うふ。
早く新しい生活に慣れたいよね!!
Re: うへ〜 by 下っ端 [ 2006/04/13(Thu) 00:00:32 ]
ボス!!一人暮らししたら浄水器は買っちゃだめだからね!!(>W<)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒