[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

キノコイズの小部屋


No Title by サブ [ 2006/04/28(Fri) 00:19:24 ] [ Home ]
平日は、火曜がバイトだから、それ以外なら多分平気♪
月曜は用事が入りそうだから、空けてもらえるTといいなぁ^^
Re: No Title by 下っ端 [ 2006/04/28(Fri) 01:42:14 ]
5月の21日はだめになっちゃったよ〜(泣)      ぶたかわいい〜v>0<v
Re: No Title by ボス [ 2006/04/29(Sat) 00:13:08 ]
21日がダメなら土日は無理だね・・・。
金曜日は・・・?火曜か金曜でサブが火曜ダメなら金曜しかなくない??
私は金曜なら・・・?限まであるから早くは無理だけど、空いてるよ!
Re: No Title by マネ [ 2006/05/02(Tue) 17:54:56 ] [ Home ]
金曜でもいいよ!
ただ、うち門限10時なので、それまでに帰れれば…。
Re: No Title by ボス [ 2006/05/06(Sat) 02:48:28 ]
10時か・・・結構早いね。場所考えたほうがいいかもね。
まずは日にちだけど・・・。
え〜っと… by サブ [ 2006/05/07(Sun) 19:29:59 ] [ Home ]
金曜は六時まで授業があるから早いのは無理だなぁ。。
平日は大変な気がしちゃうけど…

やっぱり6月のまる1日大丈夫な土日とかにした方がいいかもよ?
じゃあ by マネ [ 2006/05/09(Tue) 07:22:31 ]
6月にしよっか☆
私、あと10日くらいで来月のバイトのシフト希望出さなきゃいけないから、できれば早めに決めたいな。
ちなみに私は、11日か18日にクラスの同窓会があるから、それ以外なら今のところいつでも大丈夫だよ☆
Re: No Title by ボス [ 2006/05/09(Tue) 17:39:51 ]
そうなるとテストも近くなるし、夏休みに会えばいいのでは・・・と思ってきました・・・。
ちょっと夜一緒に食べる、みたいなノリで平日会えないかなって思ったんだけど・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒