[ Mobile ] [ 岸和田高校28期同窓会 岸和田高校28期同窓会 ]

岸和田高校28期同窓会・掲示板

40周年同窓会まで、情報を交換しましょう。くれぐれも、個人情報には注意しましょう。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.12 いよいよですねーーー 返信
[ 2016/08/10(Wed) 23:13:07 ] 朗子
明日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!
幹事の方々、ありがとうございます!

No.11 No Title 返信
[ 2016/02/15(Mon) 16:46:47 ] 代表幹事 池川美津雄
先日、同窓会開催場所となります「スターゲイトホテル関空エアポート(旧
全日空ゲートタワーホテル大阪」へ、神前さん、弥武(旧姓 永井)さんと一緒に打合せに行ってきました。
担当の方とお会いし、会場の確認と費用的な話をしてきました。
今月27日(土)に幹事会を開催しますが、皆様のご希望等もお聞かせください。
同窓会が楽しい一日となりますことを願っています。

No.10 開催日 返信
[ 2016/01/14(Thu) 14:11:39 ] 幹事
今回、今年初めて休日になる山の日に開催となりました。(通常盆休みもからむので、遠方でも参加しなすいのではという意見でした。)一部では、サラリーマンでない個人主には参加しにくいという意見も聞きました。皆さま、どうでしょうか。次回以降も関連するので、意見をお聞かせ下さい。

No.7 U-17日本代表 返信
[ 2015/12/19(Sat) 20:15:21 ] 谷村
サッカー部杉岡君の次男大暉君はサッカーU-17日本代表のレギュラーとして活躍しています。また、千葉県市船高校でもインター杯準優勝(決勝で東福岡にPK負け:公式結果は引き分け)、冬の選手権にも千葉代表として出場している。来年1/2千葉のフクアリで米子北と2回戦を戦います。応援出来る人は是非応援して下さい。
No.9 Re: U-17日本代表
[ 2015/12/24(Thu) 12:18:15 ] 谷村
ゲキサカで特集されました。見てください。
[選手権]「東京五輪世代の逸材集結!冬の主役候補たちvol.4」市立船橋DF杉岡大暉(2年)_意識改革で成長遂げた、名門の砦 | ゲキサカ[講談社]
http://...[URL]

No.8 ホールインワン 返信
[ 2015/12/23(Wed) 20:21:05 ] 谷村
12/19(土)9:35くずはゴルフの5ホール・パー3・125ヤードにてピンに向かったボールがワンオン。やったと思った時、2・3m転がったボールが視界から消える。ビックリ、ホールインワン。今までかすったこともなかったのに。一生縁のないものと思っていたが、出る時は出るものですね。昼食時に2つ前の組の部下も同じホールでホールインワンしたことを知る。同一コンペで2人もやるなんて、どうかしてる。本当にびっくりする1日でした。

No.5 幹事さんに感謝! 返信
[ 2015/12/15(Tue) 06:38:41 ] 宇野(小西)みれ
同窓会の案内はがき届きました。
今まで一度も出たことがなく今度こそ、とは思うのですが、家族の帰省との兼ね合いもあり様子見です。まあ、そろそろ子供も盆・正月に帰ってこなくなりましたが〜。
しっかり白髪のメタボ婆になっちまいました;;
No.6 Re: 幹事さんに感謝!
[ 2015/12/17(Thu) 04:49:20 ] 幹事
やはり、一度も参加されていない方がいましたか。当日同窓会に参加できなくても、ホームページを通じで楽しんでもらえると、ありがたいです。他の皆様も、掲示板を通して、発信しましょう。

No.4 第2回幹事会 返信
[ 2015/11/28(Sat) 17:03:05 ] 7組幹事高道
11/28日、只今、第2回幹事会終了。これから蛸坊主で2次会。12月クリスマス頃までに開催予告のハガキを送る事に決定。皆さん万障繰り合わせの上、ご参加をお待ちしています。

No.3 帰国しました 返信
[ 2015/09/22(Tue) 10:28:51 ] 野村達郎
海外3ヶ国(タイ、マレーシア、アメリカ)通算16年の駐在を終え2年前に帰国しました。勤務地は大阪で国内営業として主な出張先は北から仙台、埼玉、東京、名古屋、伊勢、広島、長崎などです。何処で旧交暖められれば幸いです。

No.2 ラグビーワールドカップ 返信
[ 2015/09/21(Mon) 19:31:43 ] 谷村
日本代表が世界ランク3位の南アフリカに逆転勝利。全世界にニュースが流れる。ラグビーはサッカーと違ってジャイアントキリングが起こりにくいスポーツ。内容も日本の方が押していた。3点負けている残り2分で同点ゴールではなく逆転トライを取りに行くところに、互角以上の内容があったと思う。目指せベスト8。

No.1 同窓会 返信
[ 2015/08/30(Sun) 11:23:47 ] 幹事
第1回幹事会が8/8(日)にスタートしました。好ご期待ください。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール