[ Mobile ]
ぷにゅっ娘伝言板

寧々ちゃん by メガネ [ 2009/12/24(Thu) 02:12:15 ]
夕方はありがとねぇまたあそぼうね
嬉し〜い(*^^*) by 寧々 [ 2009/12/24(Thu) 02:33:59 ]
こちらこそ〜★めちゃくちゃ嬉しかった〜(^з^)-☆ Chu!
また宜しくお願いします★チュッチュッ★★★
No Title by メガネ [ 2009/12/25(Fri) 13:55:24 ]
返信ありがと(^O^)やっぱり可愛いよ(#^.^#)
また時間あるときに書き込んでおくね(^_-)-☆
もぉ(*^^*) by 寧々 [ 2009/12/25(Fri) 16:30:02 ]
優しいなぁ(*^^*)
本当に嬉しい(^▽^)♪♪
寒いけどお互い風邪ひかないようにしようね(*^^*)
No Title by メガネ [ 2009/12/25(Fri) 20:52:15 ]
優しくなんかないよf^_^;可愛いのは本当のことだし♪一緒にいてめっちゃ楽しいんだもんo(^-^)o
ありがとう(>_<)♪ by 寧々 [ 2009/12/26(Sat) 04:46:48 ]
私も楽しいもーん(^_^)嫌な事あっても会えたら元気でるもん★★私は幸せ者だ(^_^)
この前はドラえもんの話やったけど、今度また面白い裏事情の話とかまた沢山する〜( ̄ー+ ̄)
お話のネタの引き出し沢山ありまっせ★笑
No Title by メガネ [ 2009/12/26(Sat) 20:01:33 ]
引き出しが沢山あるのはいいことだo(^-^)o話してて楽しいし知識が広がるから助かってるよ(^_^)またいっぱい話したいな♪
こんにちわ♪ by 寧々 [ 2009/12/27(Sun) 12:00:32 ]
イェイ\(^_^ ) ( ^_^)/
いつも私の話をちゃんと聞いてくれて嬉しいよ〜♪♪私も凄く楽しいから★★
今日も1日頑張ろう(〃⌒▽⌒)ゞ
No Title by メガネ [ 2009/12/28(Mon) 04:55:32 ]
うんうん、今年もあと少し☆お互いがんばろうね!(^^)!
ところでさ、年末年始の出勤てどうなってるのか教えてくれない??都合があえば逢いたいし(^_-)-☆
おっはーo(^o^)o by 寧々 [ 2009/12/28(Mon) 12:27:15 ]
年末は29日のオープンからラストまで(^_^)
年始がまだ未定なんだなぁq(>_<、)q
会えるの楽しみにしとくっ(*^^*)
いっぱいしよーね(〃_〃)
No Title by メガネ [ 2009/12/28(Mon) 14:20:56 ]
おはよ(^O^)/
29日ね、了解p(^^)q都合合わせて呼ぼうかな♪
本当に〜〜?(^_^) by 寧々 [ 2009/12/28(Mon) 16:17:44 ]
それなら頑張って出勤しようかなぁ♪♪
報告したい事もあるっちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ
No Title by メガネ [ 2009/12/28(Mon) 19:40:01 ]
報告したいこと?!何なのかなぁ・・・気になる(>_<)
えへへ(^^;)(;^^) by 寧々 [ 2009/12/28(Mon) 21:46:28 ]
会えたら話すね♪
今日は早めに寝ますo(^o^)o
おやすみなさい♪♪
ちゅ〜〜★★
No Title by メガネ [ 2009/12/29(Tue) 15:10:27 ]
どんな報告かなぁ・・・何か不安になっちゃう(>_<)
No Title by メガネ [ 2009/12/30(Wed) 00:25:13 ]
今夜もありがとう(^O^)/あの報告には驚いちゃったよ(>_<)でもまた逢えて嬉しかったぁo(^-^)o
しめさば〜〜 by 寧々 [ 2009/12/30(Wed) 01:06:13 ]
三時間あっという間\(^_^ )/凄い楽しかったし★
ちょー幸せ♪♪沢山話聞いてくれてありがとう(^▽^)お仕事ファイト〜〜★★
No Title by メガネ [ 2010/01/01(Fri) 13:58:30 ]
明けましておめでとう(^O^)
今年もよろしくねp(^^)q
Name Mail
Title URL
Icon   Color