[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.11 No Title 返信
[ 2009/01/10(Sat) 09:26:25 ] べジーター
新年 明けましておめでとうございます。        今年もよろしくおねがいします。
人聞きだけど今年の(新春の集い)でビンゴゲームの一等賞はペアー宿泊券50,000円相当が当たるらしい・・・ 本当かなー? くじ運無いけどいってみよう もしかしたら
当たるかも 新年そうそうハッピーになれるかもしんねーぞー  みんないくべー

No.10 秋だねぇ〜 返信
[ 2008/10/31(Fri) 17:47:56 ] 次郎
最近、すっかり寒くなってきましたね。そろそろ鍋で一杯飲りたいですな、今年はカレー鍋がはやるらしいよ、何か変わった鍋があったらおしえて欲しいんだけど。みなさんお願いしまっす。

No.9 秋の運動会 返信
[ 2008/10/21(Tue) 16:55:59 ] マーボー
おれは行けなかったので、誰か運動会に行った人、どんな感じだったのか教えてくれ〜。

No.8 運動しようかい 返信
[ 2008/10/18(Sat) 18:27:24 ] ヤンボー
明日は天気も良さそうだし、みんなで運動会に行こうぜえ〜い。

No.7 どっか行きてー 返信
[ 2008/10/06(Mon) 17:59:02 ] 悟空
この間の青年部のはとバスツアー 面白かったらしいなー。あらためて考えてみると東京見物なんてした事ないしなー。今度○○と行ってみるかなー。 次のどっか行く企画に便乗しようっと。

No.5 返信
[ 2008/08/30(Sat) 18:27:17 ] べジーター
オレの仕事に支障は亡いけれどよく降る雨だ。
今日は青年部10周年記念行事だったけどくの雨でお流れ
花火大会もお流れ今日はつまんないなー
いっけね 今日はおっかぁの誕生日だったー
 皆さんお元気でまたなー
No.6 今日は晴れすぎ
[ 2008/08/31(Sun) 14:08:50 ] サブロー
そっかー 青年部の行事 雨で流れたのかー
それは残念だったな・・・
今後の屋外での行事は天気次第ってとこかな
それにしても最近の天気は本当におかしいぜ
所詮、人間は自然には勝てないってことだな

No.4 ユニオン 返信
[ 2008/08/30(Sat) 18:15:32 ] べジーター
イヌ

No.3 事務所移転 返信
[ 2008/08/04(Mon) 21:12:12 ] 幸子と一郎
事務所の引越し、無事に終わりました。
広々として、仕事がとてもし易いです。
皆さまも、是非とも遊びに来てください。

No.2 使いずらいですね。 返信
[ 2008/07/27(Sun) 17:37:20 ] ファントム
ちょっと長文の文書を投稿しようと思ったら、タイムアウトでエラーになりました。

No.1 テスト 返信
[ 2008/07/25(Fri) 14:49:43 ] ファントム
 本日は晴天なり。暑いなり。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール