[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


No Title by [ 2009/10/08(Thu) 20:42:47 ]
こんばんは!由さん(´`*)!
こっちだって、返信とっても嬉しいですよ〜!
シグもエコロも好きなんですよ、
今後のリョウが気になって……(笑
あ……、年齢聞いてすみません;
多分、私も同じくらいの歳だと思います。
これからも、仲良くしたいなー、と思っています^^*
Re: No Title by 管理人 [ 2009/10/08(Thu) 21:00:50 ]
こんばんは、珠さん。
明日には、また小説がupできますので、楽しみにしてくれれば嬉しいです。また新しキャラがすこしでます。
今後のリョウは不運人生でお送りいたします。
どんどんリョウの初期設定がグチャグチャになりますね。
年齢に答えられなくてすみません。
これからもよろしくお願いします。
では、失礼します。 また、どうぞ。
PS
拍手でエコロ連載のことを、楽しみと言ってくれたのは、珠さんでしょうか? まちがっていたらすみません。
Name Mail
Title URL
Icon   Color