[ Mobile ] [ ホームページへ ホームページへ ]

青年の主張


お知らせなどなど by てつ [ 2009/05/23(Sat) 14:38:39 ]
青年部のホームページのサイトを変えました。

中身は何も変わっていませんが、上部にあったわずらわしい広告表示がなくなりました(^_^)v

今後もよろしくですm(_ _)m


・・ちなみに、前回の語る会ありがとうございました。

やっぱり語る会は楽しいですね。

いつも小南さんの夫婦話は大変勉強になります。

そして、下出さんには帰りの車の中で夫婦のあり方についてどっぷり相談にのっていただきました。

この「夫婦関係」についてのテーマはなかなか深いものがありますね(^_^;)
お気に入り登録完了ですm(_ _)m by 東尋坊正ちゃん [ 2009/05/24(Sun) 10:12:09 ]
山岸さん、またまた有難う御座いますm(__)m

また今回も私の恥ずかしい話をもらしてしまいました。
しかしながら、改めて『気付き』を頂けた事に感謝の気持ちが湧いてきました。有難う御座いますm(__)m

伝記勉強会の様子も読ませて頂きました。
林先生を前に二人で大変だったと思いますが、その分中身の濃い場になった事と思います。
我家のその当時家庭訪問の時代に、夫婦二人に対してご指導を頂いていた事を思い出します。二人だけに対して勿体無いと思った事を思い出します。本当に有り難いですね。感謝、感謝。

それでは、ステップアップ学習会お待ち申し上げております。
Name Mail
Title URL
Icon   Color