[ Mobile ] [ ホームページへ ホームページへ ]

青年の主張


こんな事になっていようとは、びっくりです! by 小南 正一 [ 2009/03/28(Sat) 16:03:28 ]
ようやくチェックすることが出来ました。
凄い事になっていたんですね。さすが!
この輪を広げていけるように、是非!是非!頑張りましょう。
山岸さん、本当に有難う御座いますm(__)m
Re: こんな事になっていようとは、びっくりです! by てつ [ 2009/03/28(Sat) 19:10:32 ]
こんなものでよろしいでしょうか(^_^;)

このホームページが少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color