[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
女声合唱団 コールAI
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.29 「歌わない第九レッスン」のお知らせ 返信
[ 2017/05/05(Fri) 19:20:29 ] セントラルアーツ
突然の書き込みで失礼いたします。

5月10日よりスタートします、「歌わない第九レッスン」のお知らせです。
詳細は、以下サイトをご確認ください。

//centralarts.web.fc2.com/hearttree.html

お申し込みは・・・
セントラルアーツ 
TEL 050(5586)4609
e-mail central_arts@yahoo.co.jp
まで、お願いいたします。

No.27 よーいどん! 返信
[ 2017/01/05(Thu) 17:06:39 ] ねここ
前回の投稿から長いことご無沙汰してました。
2017年があけました。11月23日の第14回演奏会をめざして、
団員一丸となって、がんばりましょう!!
新しい楽譜ももうすぐ届きますよ〜。
No.28 Re: よーいどん!
[ 2017/01/30(Mon) 09:21:24 ] うふふ
演奏会。今年の第一目標です。
歳とともに衰えは増えてきましたが、今出来る精一杯の努力をして 
その日を迎えたいと思っています。みんなで一緒に前に進みましょう!

No.26 夏です! 返信
[ 2016/08/01(Mon) 20:18:54 ] ねここ
祭りの季節です!団員募集中です!
暑さに負けず、がんばりましょう、おー!

No.25 愛知県合唱祭 返信
[ 2016/06/11(Sat) 22:48:15 ] ねここ
合唱祭お疲れ様でした!!。
練習の成果が出せた良い演奏だったのではないでしょうか。中村先生からもお褒めの言葉をいただきました。重左先生とは初めての舞台でしたが、「とても楽しく、気持ちの良い演奏」だったというお言葉をいただきました。よかったですね。お疲れやお体の不調を抱えていた方も少なくなかったと思いますが、みなさん本当によくがんばられました。
次は、いよいよおかあさん大会!美しくも迫力の「ねぶた」を掲げ、踊り隊、せんす隊、ドンドン隊も一丸となって祭りをもりあげましょう!

No.22 おかあさんコーラス大会 返信
[ 2016/02/14(Sun) 22:15:02 ] ねここ
ホームページがリニューアル!!
おかあさん大会の曲も決まりました!どんなステージになるのか
今からわくわくします。楽しみですね。みんなでがんばりましょう!
No.23 Re: おかあさんコーラス大会
[ 2016/02/16(Tue) 15:35:29 ] HI
曲決まりましたね.
みなさん頑張りましょうね.
No.24 Re: おかあさんコーラス大会
[ 2016/02/29(Mon) 11:58:39 ] うふふ
新しいホームページ素敵ですね。リニューアルお疲れ様でした。そして有り難うございました。 私達ももう一歩前へすすみたいですね。 

No.21 あけましておめでとうございます 返信
[ 2016/01/01(Fri) 14:10:33 ] HI
昨年は演奏会もあって、いろいろ大変な年でしたけどよく頑張ったと思います。今年はもっと頑張っていい音楽を作り上げていきたいですね。

No.19 頑張るぞ! 返信
[ 2015/11/04(Wed) 17:58:35 ] HI
演奏会の日がどんどん近づいてきています。
みんな一つになっていい音楽を作り上げましょう。

No.18 11月です! 返信
[ 2015/11/01(Sun) 09:33:15 ] ねここ
いよいよ11月!演奏会の月になりました。ドキドキはらはらワクワク〜。寒くなってきましたので、風邪をひかないように、ひいちゃったら、あったかくして、美味しいもの食べて、早く寝て、早く元気になってね。
ラストスパート!がんばるぞ〜、おー!

No.17 第13回演奏会 返信
[ 2015/10/15(Thu) 21:29:45 ] うふふ
演奏会まで一カ月余りとなりました。前回から3年ぶり。この間色々なことがありましたが、中村先生をむかえての初めての演奏会です。みんなで心ひとつに演奏会を成功させましょう!私もがんばります!!

No.16 No Title 返信
[ 2015/06/15(Mon) 14:16:42 ] Nameみちプー
合唱祭お疲れ様でした。久しぶりのステージでしたが、緊張感があり良い演奏だったと思います。
打ち上げも、盛り上がり笑顔がいっぱい。昨年から本当に頑張っできましたよね❗️
おかあさん大会では、もうすこし音楽の精度をあげていきましょう。
これからも、よろしくお願い致します。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール