[ Mobile ] [ 御案内へ 御案内へ ]

Kousen's 休憩所


先生!御久し振りです♪ by 藤娘 [ 2010/06/08(Tue) 00:50:36 ]
時々HPにはお伺いしていたのですが、時間がなくて書き込みはオサボリしていました。先生のHPはみんな遠慮しちゃって書き込まなくなっているのが寂しくて本当はもっと書き込みしたいのですが、今日はぜひと思って書いています。
先生、皆さんお気づきですか?案内のページのカウンターが151505でした。私の10番後ろの方はキリ番ですね♪
どなたか知りませんがおめでとうございます。気がついたらここにお知らせ下さい。先生も喜ぶとおもいますよ!
Re: 先生!御久し振りです♪ by kousen [ 2010/06/09(Wed) 07:32:49 ]
藤娘さん、御帰りなさい♪
151515キリ番だったのですが残念ながら申告はございませんでした!
このところここがさみしいので気になっていたのです。
御時間のある時にいらしてくださいね、お待ちしております。
Name Mail
Title URL
Icon   Color