[ Mobile ] [ 飼育小屋 飼育小屋 ]

掲示板


わー。復活。 by 神のシモベ [ 2005/10/12(Wed) 22:52:39 ]
おめでとう!掲示板復活!でも犬アイコンが尖り耳じゃないのはダメだ(笑)
いやいや。最近全く連絡取れなくてごめんね;
11月になったら落ち着くからまた絵茶でもしましょう(*´∀`)だば!
シモベって…アキ祭り開催?!!(笑) by こゆき [ 2005/10/13(Thu) 21:50:26 ]
いらっしゃい〜お疲れさま〜ありがとぉ!!←一気に言ってみた(ヤメトケ)
犬…鼻が黒いだけではダメですか!!(笑)
いや、こっちこそ。
てか、下手に連絡入れたら、大変な目に合わせそうで怖くて連絡入れられませんでした!!!←正直告白(苦笑)
そうね〜また遊んで〜そん時こそはちゃんと保存を!!!←描いてもらう気満々だし(マテ)

暇だったらまた来てね〜vv
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒