[ Mobile ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.38 テスト 返信
[ 2023/06/23(Fri) 09:17:47 ] 管理人
テストだよ〜

No.37 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:40:06 ] こんにちは [ Home ]
こんにちは
http://...[URL]
http://...[URL]
http://...[URL]

No.34 おひさしぶり 返信
[ 2022/02/21(Mon) 09:01:12 ] パピー [ Home ]
み~つけた

ここ、初めてだよ、うまくいけるかな・・・
久しぶりだね、大変だった様子、あなたのブログ
時々拝見していて知っていたのだけど・・・
なんてお話したらいいのやら・・・・
結局、賀状だけで失礼していました。
m(__)mごめんなさいネ。
これから時々お話しさせてくださいネ。

これでいいのかな・・・
No.35 Re: パピーさんへ
[ 2022/03/31(Thu) 12:46:59 ] しぃ
お返事、大変遅れてすみませんでした。
自分でも、ここを見る事させ忘れています(^◇^;)

最近、めっきりネットから離れてしまって
文を綴る事も億劫になる程、毎日がいっぱいいっぱいです。

1ヶ月以上もお返事できなくて、本当にごめんなさいm(_ _)m
No.36 Re: パピーさんへ
[ 2022/03/31(Thu) 12:57:47 ] しぃ
綺麗なバラの写真をありがとうございました♪

このバラの名前が【プリンアラモード】なんですか〜
ステキ過ぎます|ω-o)゜+.

No.32 にゃんと! 返信
[ 2021/02/11(Thu) 12:54:55 ] えじこ
しぃーちゃーん

よーーく見てみたら
去年一度もご挨拶してなかったのね((ミ ̄エ ̄ミ))

何度かブログは読みに来てたのにぃ〜

早く暖かくなって欲しいな…って
思う毎日

春よ恋♡
No.33 Re: にゃんと!
[ 2021/02/12(Fri) 11:28:27 ] しぃ
えじちゃん
お元気してたかな?

いやいや(^◇^;)忘れずにこうやって訪れてくれただけで
嬉しいーー♪ありがとう(o^^o)

寒暖差が激しくて、三寒四温
梅の花も、咲き出したとか?
もう、春はそこまで来てるよーー

私には、相変わらず【春よ恋】は無縁だわ〜

No.25 ご無沙汰です(╹◡╹) 返信
[ 2019/02/04(Mon) 15:42:07 ] えじこ
しぃちゃん風邪ひいてないかな?

ここ数年更年期真っ最中のえじこです

しぃちゃんのブログと同じ事
今日はいいかっ…

これ、ここ数年続いているよ

しゃきーん!って体調の良い日が少ないわ…

これを機会にのんびり、ゆったり生きていくぅ

久しぶりのコメントなのに
更年期真っ最中の報告になっちゃったえじこでした
No.26 Re: えじちゃんへ
[ 2019/02/04(Mon) 22:19:02 ] しぃ
┃電柱┃_・)ジー
おっ、えじちゃん
お久しぶりでした、更年期は人によって色々違うらしいけど
えらいよねぇ😞

のほほんな旦那ちゃんに支えてもらって
のんびりゆっくり進んでいこぉ〜♪
そのうちシャキーンってなる日が必ず来るから(o^^o)

なかなか性分ってのは厄介なモノで
私、つい頑張っちゃう性分なので人知れずストレス抱えてしまって
自分で自分の首を絞めてしまう😅
だから、まぁいいかって全て放棄する日って決めて
なーんにもしない!聞かない!
ずっと、張りっぱなしのゴムはいつしか伸び縮みできなくなり
ぷツーンと切れちゃうのと同じだもんね。

休も、休もぉーーー(o^^o)
No.27 Re: 追伸えじちゃんへ
[ 2019/02/04(Mon) 22:22:03 ] しぃ
私の事を忘れずに訪問してくれてありがとう😊

ホントに嬉しかったでーす❤

No.20 どうもです〜(≧∇≦*)ノシ 返信
[ 2017/01/17(Tue) 20:19:51 ] 如月 空
明けましておめでとうございます〜♪
今年もお互い体調に気をつけて過ごしていきましょう^^

初の一言掲示板に書き込んでみました♪
よろしゅうお願いしますo(^▽^)o

(顔文字ちゃんと出てなかったらすみません^^;)
No.21 Re: どうもです〜(≧∇≦*)ノシ
[ 2017/01/19(Thu) 10:51:01 ] しぃ
ここに足跡にありがとう♪
今年も宜しくですm(_ _)m

のんびりボチボチ
行きましょう~




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール