[ Mobile ] [ 熊本県高文連演劇部ホームページ 熊本県高文連演劇部ホームページ ]

みんなの掲示板


No Title by ysmr [ 2012/12/10(Mon) 20:16:28 ]
初投稿、J高校ysmrさんですどうもこんばんは。
いや、おはようございます

皆さんご無沙汰してますされてます。
九州大会まで1週間切っちゃいましたわふー。
明日、なんかあるみたいですねなんか。

一発目で緊張するかもですが緊張通り過ぎちゃってからのハイテンションでいけたらいいなーと思ってる今日この頃です

九州大会まで正式に言うと5日ですね、5日!
時間に追われる毎日ですが悔いの残らないよう楽しめたらいいです

また5日後、皆さんに会えるの楽しみにしてます(特にバルタンせんぱーい)
Re: No Title by バルタン [ 2012/12/11(Tue) 20:43:37 ]
やっほーい今日、その「なんか」が無事に終わったよー。
よかった。ああよかった。
ほっ。
今年中のテストも終わったぞ。
あとは九州大会に全力だ!

うふー。

興奮と、考え事で頭がいっぱいで、毎日少しずつ鼻血が出ています。

私は、まだ17年しか生きていないけれども、
今年が、一番濃いですわ。
毎日が長いわ。富山行ったのも楽しかったぬ(^^)

私もysmrさんたちに会うの楽しみよ!
んではまたん(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒